2013年12月28日

今朝の富士山



夜明け直前の自宅前からの富士子です。



同じカテゴリー(富士山)の記事画像
今朝の富士子
夕暮れの富士子
今朝の富士子
今朝の富士子
今朝の富士子
今朝の富士子
同じカテゴリー(富士山)の記事
 夢で迷子に (2020-07-16 03:30)
 今朝の富士子 (2020-05-28 05:24)
 夕暮れの富士子 (2020-05-27 19:08)
 今朝の富士子 (2020-05-27 05:25)
 今朝の富士子 (2020-05-26 05:28)
 今朝の富士子 (2020-05-25 04:56)

Posted by 沼津の源さん at 06:43│Comments(4)富士山
この記事へのコメント
おはようございます

綺麗な富士山ですね!!
毎日 この景色が見られるとは  私の海の風景とは比較に
ならないくらいに綺麗ですねえ!!
すこーし 羨ましいですっ!!

今朝 起きて外へ出て見ると 一面の雪景色でした!
年内に雪が降るのは こちらでは珍しいことです!!
Posted by 渚のおばさん渚のおばさん at 2013年12月28日 07:36
【 渚のおばたん 】

 おはようございます

 ほぼ毎日見られます

 達磨山(だるまやま)展望台からの富士山も

 アップ致しました
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2013年12月28日 08:42
沼津の源さん こんばんは☆

ホントに沼津だったんですかぁ〜

御用邸の近くに行った事があります。

スマル亭も行きました。
お出汁の色にビックリしました。
何かの間違いかと…
食べると色程濃くもなく安心しました。

逆に讃岐うどんを初めて食べた時って、薄すぎて冗談だと思いませんでしたか?コレお湯やろ…みたいな……

ピンポイントですが、夜高速の下り坂を下りながら富士市内かな⁉︎夜景が広がるのが好きです。

香川県とは平野の規模が違うね
山を見る目線の高さも違うし、富士は日本一の山〜〜〜♪\(^o^)/♪


それから富士川SA 楽市楽座も好きですよ


旅はお気をつけて下さいね(*^o^*)
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2013年12月28日 21:38
【 アクアマリンたん 】

 こんばんは

 プ嬢のオフ会でも必ず出席しておりましたので

 たまたま沼津ナンバーの車を買って

 沼津の源さんを名乗っているんだ

 絶対 関西に住んでいるんだ

 と言われ続けておりました(笑)

 僕はオヤジの関係で住所不定(笑)で

 本籍地は沼津御用邸の直ぐ近くなんですが

 関西が長かったので うどんの出汁の色は

 僕にとっては普通でした。

 国道1号線で箱根を下っている時の

 三島・沼津の夜景も綺麗ですよ!

 静岡県東部地区には小麦の文化が有りませんから

 スマル亭の冷凍うどんはピカ一に美味しいです

 働いているのは日系のブラジル人ですが

 キチンと真面目に仕事をこなしておりますので旨い

 それに比べてサスケは日本人のおばちゃんでして

 ぬるいお湯で、菜箸で無理矢理冷凍麺をほぐすだけなので

 うどんとは言えません!

 富士川楽市楽座は一般道からも入れます。

 沼津の港は小さいんですが、魚種は日本で

 3本の指に入ります!

 今度おいでになった時には魚料理を是非とも

 年明けは心臓の主治医の下に出向いてから

 第1回さぬきうどんツアーを開催致します。

 宜しくお願い致します。
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2013年12月29日 03:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山
    コメント(4)