2014年02月26日

『あやうた製麺』さん








春の息吹きを感じます。


最初に特報をば

3月から野菜が替わるそうです。

よりリーズナブルなメニューも登場するそうです。

かけにオリーブ牛をトッピングしたメニューも登場するそうです。





うどんを湯がいている処です。






納家の入り口近くのトッピング類を置いてある所に

今朝出汁を採った昆布が無料で置いてありました。

二袋置いてあり フリーでした

早い者勝ちですよ~~~






前回 釜揚げが余りにも美味しかったので

今回も釜揚げの中でお願い致しました。

麺の茹で具合を始めて聴かれましたので

少し柔らか目でお願い致しました。

それでは いただきます






ごちそうさまでした。

麺の具合もバッチリでした!

湯気が美味しさを物語っております。



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
昼食
いなもく さん
昨日と今日のうどん
『番丁』さん
『松岡』さん
『宮西製麺所』さん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 今年の大根の出来 (2020-09-09 08:34)
 さぬきうどんの美味しい季節 (2020-09-07 06:59)
 昼食 (2020-08-25 12:54)
 おっちゃんね (2020-07-06 12:34)
 今日は生シラスうどん (2020-06-25 07:42)
 シュミレーションでさぬきうどんツアー (2020-06-07 05:31)

Posted by 沼津の源さん at 13:02│Comments(4)うどん
この記事へのコメント
私も最近は「釜あげ」ばかりいただいてます。
ブロッコリーもシーズン終了ですね。
アスパラガスも楽しみにしてます。
Posted by カメカメ at 2014年02月27日 09:52
【 カメたん 】

 こんにちは

 野菜は どういう風に代わるのでしょうか?

 楽しみですね

 あやうた製麺さんの釜揚げうどんは本当に美味しいですね!


 これから のぶやさんを訪問致します。
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年02月27日 10:15
お初です・・・

  旅人です

   私 レオマの近くに住んでます

 4月になればめっちゃ時間がありますので

   遊びましょう よろしくです。
Posted by 旅人 at 2014年02月28日 19:01
【 旅人たん 】

 こんばんは

 旅人さんのブログは見せて頂いております。

 何をして遊びでしょうか?

 宜しくお願い致します。
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年02月28日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『あやうた製麺』さん
    コメント(4)