2020年06月13日

最近 どうもイカンy

最近 記憶力の減退と云うか

集中力の低下が酷く為って来ております。

行動を興す前に計画を建てるのですが

一つ位忘れてしまいます❗

ものの2,3分後に あっ あれを忘れた と気付くのですが・・・

年のせいでしょうか?

マンネリ化に依って、刺激が少なく為ったのが原因でしょうか?


タグ :集中力

同じカテゴリー(健康)の記事画像
昼食」
朝食
夕食
昼食
朝食
夕食
同じカテゴリー(健康)の記事
 今日は金曜日 (2020-09-25 05:00)
 インフルエンザの予防接種 (2020-09-24 12:05)
 今日の延命治療 (2020-09-23 22:04)
 今日も延命の日 (2020-09-23 07:15)
 今朝は過ごし易い (2020-09-22 09:02)
 今日の延命治療 (2020-09-21 23:36)

Posted by 沼津の源さん at 02:27│Comments(1)健康
この記事へのコメント
こんにちは。 
徐々に、普通の生活に慣れて来られたようですね。
全て何でも完璧になんて行動は、急には無理ですよ。
普通に生活していても、あ!忘れた。なんて良くある話。
ただ、歳を重ねるとそれを強く意識するようになるだけだと思います。
次回にしようと思えれば、大丈夫。 
子供なんて、今何しようかと思っていてるのさえ忘れても、気にしないくらいです。
Posted by 東京の油売り at 2020年06月13日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 どうもイカンy
    コメント(1)