2020年06月25日

今日は生シラスうどん

今日はうどんを食べたくて以前より温めていたうどんを

生シラスと冷たいうどんのコラボレーションです♪

生シラスはとても足が早いのでうどんにピッタリです♪

某うどん屋さんの生うどんを13分間茹でて冷して締めたうどんに

生シラスと某出汁醤油でツルツルっと♪

香川では味わえない一品です♪♪

エアさぬきうどんツアーに大満足♪♪



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
昼食
いなもく さん
昨日と今日のうどん
『番丁』さん
『松岡』さん
『宮西製麺所』さん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 今年の大根の出来 (2020-09-09 08:34)
 さぬきうどんの美味しい季節 (2020-09-07 06:59)
 昼食 (2020-08-25 12:54)
 おっちゃんね (2020-07-06 12:34)
 シュミレーションでさぬきうどんツアー (2020-06-07 05:31)
 第1回うどんツアー9 (2020-06-04 05:39)

Posted by 沼津の源さん at 07:42│Comments(1)うどん源さん会
この記事へのコメント
 源さん、おはようございます。

生しらす、おいしいですよね。

私も息子が連れて行ってくれた江ノ島のお店のしらす丼、あれはおいしかった!

静岡は桜海老の生もおいしいですよね。4月頃に捕れるのかな?

午後から雨だという予報だったのですが、朝からもう降っています。

湿度の高い1日になりそうです。

義弟は夕方、車椅子に乗って家の周りを少し散歩というか、散策していました。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2020年06月25日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は生シラスうどん
    コメント(1)