2020年07月23日

508がやって来た

昨夜親父がプ嬢508SWGTHdiフルパッケージに乗ってやって来た

オカシイなぁ 僕がこの病院に入院してる事を知らせていないのに

それにしても随分若いなぁ

僕の欲しい車も良く判ったなぁ

まぁ親子だから以心伝心ってやつかな?

気持ち良く貰って試運転

ディーゼルエンジンとは想え無い静粛性である。

ディーゼルエンジン特有の沸き上がる強烈なトルク

文句の付け様が無い

乗り心地も406に勝る共劣らない❗

此れなら どんなロングドライブも楽チンである。

おお アドブルーの予備も積んでいる❗

気の利かない親父にしては完璧である。



と云う処で目が覚める

親父は平成元年に鬼籍に入っている

親父 楽しい夢をありがとう❗


タグ :楽しい夢見

同じカテゴリー(プ嬢)の記事画像
プ嬢の速度計に信号
いなもく さん
プジョーのエンブレム
デジカメを落とす
タイヤ交換後『北口亭』さん
いつの間にか56万km越えてた
同じカテゴリー(プ嬢)の記事
 赤の508とすれ違う (2020-06-06 09:44)
 今日は疲れた (2020-05-29 18:41)
 プ嬢508のカタログがやって来た (2019-11-22 08:58)
 東京の油売りさんへ (2019-10-07 15:53)
 FBM0 (2019-09-29 16:52)
 お勧めカーナビありますか? (2019-08-02 14:34)

Posted by 沼津の源さん at 06:23│Comments(1)プ嬢
この記事へのコメント
 源さん、おはようございます。

すてきな夢を見たのですね。

そうですか・・父上は30年以上も前に亡くなられたのですね。

早く治療が終わって、またプ嬢に遭える日が来ますように。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2020年07月23日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
508がやって来た
    コメント(1)