2020年09月13日

そうだ 居酒屋さんへ行こう❗

そうだ 居酒屋さんへ行こう❗

それもそぼく1な味のある居酒屋さんへ

こう云う居酒屋さんは土地の絶品料理を安く提供して呉れる 確率が高い❗

508で一っ飛びです


タグ :居酒屋

同じカテゴリー(健康)の記事画像
昼食」
朝食
夕食
昼食
朝食
夕食
同じカテゴリー(健康)の記事
 今日は金曜日 (2020-09-25 05:00)
 インフルエンザの予防接種 (2020-09-24 12:05)
 今日の延命治療 (2020-09-23 22:04)
 今日も延命の日 (2020-09-23 07:15)
 今朝は過ごし易い (2020-09-22 09:02)
 今日の延命治療 (2020-09-21 23:36)

この記事へのコメント
おはようございます☺︎

松江の川京さんとにかほの笑楽さんには一度は行って見たいです☺︎

高松の定宿の跡地の様子を写メったので今日のブログに貼っときますね!!

治療 頑張ってくださいね!!それと池ちゃんさんは元気なのかな??また会いたいですね!!☺︎
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2020年09月14日 06:48
【 あんちゃんたん 】

 こんにちは~♪

 たった今透析から帰って参りました

 川京さんはドラマの看板にも為った宍道湖の郷土料理のお店です。

 大将と女将さんと娘さんの三人でやっております。

 笑福さんは象潟一の居酒屋です。

 大将と女将さんの二人三脚でやっております。

 さて池ちゃんは音信がありませんね

 お元気だとは想いますが心配ですね

 磯野茶屋さんで、又朗らかに呑みたいですね❗

 書き込みありがとうございました
Posted by 沼津の源さん at 2020年09月14日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ 居酒屋さんへ行こう❗
    コメント(2)