2016年09月30日

『ひろめ市場』



『ひろめ市場』で朝食兼一人宴会(笑)

後ろの席に数人の若者が泥酔状態でおりました。

突然理由も無く殺すぞ おう殺せ

俺もお前も首じゃ と訳が判りません。

その内長椅子を抱えて振り回しての

個人乱闘が始まりました。

絡まれた方は 納めるのに懸命でした。

各お店の人も出て来て遠巻きに見ております。

僕は直ぐ後ろなので逃げ出す訳にいかず

悠然と呑んでおりました(笑)

こういう場合には下手に逃げ出すと

絡まれますからね

僕は幼少の頃は博多に小中学校時代には神戸・宝塚に住んでおりましたので

朝鮮人の行動パターンは熟知しております(笑)

その内ひろめの職員が出て参りました。

その時は既に喧嘩は外に出ておりました。

これだから在日は嫌われるんですね!



同じカテゴリー(ひろめ市場)の記事画像
『ひろめ市場』
『ひろめ市場』
『ひろめ市場』
ひろめ市場
昨日の『ひろめ市場』
『ひろめ市場』さん
同じカテゴリー(ひろめ市場)の記事
 『やいろ亭』さん (2017-06-10 14:13)
 『ひろめ市場』 (2017-06-08 17:28)
 『ひろめ市場』 (2016-12-18 13:15)
 『ひろめ市場』 (2016-09-29 14:11)
 ひろめ市場 (2016-09-27 13:42)
 ひろめ市場 (2016-06-13 01:49)

Posted by 沼津の源さん at 13:18│Comments(0)ひろめ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ひろめ市場』
    コメント(0)