2017年07月14日

昨夜の『笑福』さん

昨夜の『笑福』さんは今回最後の訪問でした。





お通しです。





お刺身の半人前です。








岩牡蠣です。





アサリの酒蒸しです。











雪の豪奢のバウムクーヘンです。

一昨日よりも昨日の方が酒粕の香りが強く出ておりました♪

一晩冷蔵庫で寝かした効果でしょうか?



相変わらず写真の撮り忘れが多いですね(笑)

 『笑福』さん
  
 『五島寿司』さん

大変お世話に為りました。♪

沼津で手術を受けて参ります(笑)

もうすぐ出発致します。



同じカテゴリー(岩牡蠣)の記事画像
昨日の岩牡蠣
最後の岩牡蠣
本日の岩牡蠣
昼からの岩牡蠣
本日の岩牡蠣
本日の岩牡蠣
同じカテゴリー(岩牡蠣)の記事
 エア 一人源さん会 (2020-06-21 11:26)
 岩牡蠣 (2018-11-26 08:55)
 季節外れの岩牡蠣 (2018-10-28 07:41)
 岩牡蠣のレポートの反省 (2018-10-11 16:45)
 岩牡蠣 (2018-05-02 09:52)
 なんでかな~ (2017-12-24 19:37)

Posted by 沼津の源さん at 04:46│Comments(4)岩牡蠣居酒屋
この記事へのコメント
源さん
昨夜は笑福さんでお世話になりました。
大雨で大遅刻してしまいました。

バウムクーヘン、ごちそうさまでした。
酒粕の香りが強く出ておりました。
手術の無事を祈りながら「源さん、ありがとー」と、漁師さんといただきました。

源さん、早くよくなって、源さん象潟支部会でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 福島のSさん at 2017年07月17日 07:57
【 福島のSたん 】

 こんにちは~♪

 今回も仙台からバスかなと想像しておりました♪

 悪天候だったのですね

 ご苦労様でした。

 バウムクーヘンは時間と共に酒粕の香りが増して来るのでしょうか?

 初日は仄かに感じられる程度でした。


 実は明日は再手術ではなくて

 前回の手術の結果の確認と根治した筈のピロリ菌の再検査です(笑)

 それがいつの間にか再手術に為ってしまいました(笑)

 本日は20時以降の飲食を禁じられております(笑)

 自主的に15時以降の飲食は致しません(笑)

 源さん会象潟支部には召集が掛かりましたら馳せ参じます。


 ここで源さん会只一つのルールを説明致します♪

 例え遅れて来ても必ず握手をする♪

 と云う事です。

 ステキでしょ♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2017年07月17日 10:45
手術でなくて再検査なのですね。
よい結果をお祈りします。

握手の件、心得ております。
象潟での再会を楽しみにしています。
Posted by 福島のSさん at 2017年07月17日 17:37
【 福島のSたん 】

 胃にあった大きな腫瘍の手術の結果の確認です。

 4年前の腫瘍の時も確認の胃カメラを呑みました(笑)

 象潟で再会致しましょう♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2017年07月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の『笑福』さん
    コメント(4)