2017年11月04日

『町川うどん』さん「松茸うどん」

正午過ぎに四国に上陸 しホテルの空室確認を行う。

今日と10日は完全にアウトでした。

予約分も含めて15日迄押さえました。

第8回さぬきうどんツアーの一玉目は

『町川うどん』さんで「松茸うどん」をお願い致しました。





ご覧の様にメニューに出ておりません。

今年は、完全に裏メニュー扱いです。

前半の中国産も後半 のカナダ産も入荷が安定せず

酷い時は一週間も入らなかったそうです。

常連さんには云われたら、あれば出すそうです。






今日のカナダ産は小さくて量も少ないですね

贅沢を云っては、いけませんね

スダチを絞って

松茸の香りが、プ~ンと香ります♪

いただきます♪

おっ あのおっさん 松茸うどん喰うとる と

一斉に 僕を見詰めます





勿体無いので汁も多目に飲みました(笑)

ごちそうさまでした。


今宵は『ホテル滝宮』で野宿です。


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
昼食
いなもく さん
昨日と今日のうどん
『番丁』さん
『松岡』さん
『宮西製麺所』さん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 今年の大根の出来 (2020-09-09 08:34)
 さぬきうどんの美味しい季節 (2020-09-07 06:59)
 昼食 (2020-08-25 12:54)
 おっちゃんね (2020-07-06 12:34)
 今日は生シラスうどん (2020-06-25 07:42)
 シュミレーションでさぬきうどんツアー (2020-06-07 05:31)

Posted by 沼津の源さん at 15:24│Comments(2)うどん道の駅野宿
この記事へのコメント
町川さんの松茸うどん♪いいなぁ~(≧▽≦)
みんなから見られるの分かります( *´艸`)
天狗うどんも美味しいですよね♡
町川さんのうどんは一玉が大きくて~お腹いっぱいになります(*^-^*)

凄い変な夢…池井戸潤さん原作ドラマ?みたいですね♪
Posted by bean.jambean.jam at 2017年11月04日 20:14
【 bean.jamたん 】

 こんにちは~♪

 お向かいに座られたカップル
 
 初訪問らしく男性はぶっかけの大を

 女性は迷いに迷って掛けの大を注文なさいました。

 ここの大は大きいですよと云いますと

 慌てて小に変更されました(笑)

 男性の大を見て小にして良かったとポツリと


 天狗は醤油の法が好みです。

 明日は松岡さんを訪問致します。
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2017年11月04日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『町川うどん』さん「松茸うどん」
    コメント(2)