2018年11月16日

低血糖

昨夜は配達中(20時頃)に久し振りに低血糖状態に陥りました。

首にぶら下げている身体障害者手帳のケースから

ブドウ糖を取り出し服用しようと致しましたが

袋が中々開きません。

症状がどんどん酷く為って参ります

やっとの事でブドウ糖の錠剤を取り出せました(笑)

急いで舌下に放り込み事無きを得ました♪

朝鮮人は隣で大丈夫ですか 早く行けと

仕事の段取りが悪く仕事が全然捗りませんので

かなり焦っておりましたが

こちらは死ぬかも知れませんので それどころではありません(笑)

薬を服用する時間位待って頂戴ね(笑)


タグ :低血糖

同じカテゴリー(健康)の記事画像
昼食」
朝食
夕食
昼食
朝食
夕食
同じカテゴリー(健康)の記事
 今日は金曜日 (2020-09-25 05:00)
 インフルエンザの予防接種 (2020-09-24 12:05)
 今日の延命治療 (2020-09-23 22:04)
 今日も延命の日 (2020-09-23 07:15)
 今朝は過ごし易い (2020-09-22 09:02)
 今日の延命治療 (2020-09-21 23:36)

Posted by 沼津の源さん at 06:55│Comments(2)健康
この記事へのコメント
おはようございます。

寒くなりましたが、配達のお仕事大変ですね。

低血糖ですか・・友人もその症状が出たとき、居合わせてびっくりしましたが、

飴をなめてことなきを得ました。

隣国の仕事上の相棒、あまり心の寛い方ではなさそうですね。

今日は、今から会があるので出かけます。友人に会えるのが楽しみです。

今日も1日、交通安全に気をつけて。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2018年11月16日 08:48
【 TEA.JAM.CREAMたん 】

 こんにちは~♪

 僕の場合は特殊な薬を飲んでおりますので

 砂糖や飴では血糖値は上がりません

 ブドウ糖しか効果がありません(笑)

 ドラッグストアーでブドウ糖を購入致しますと

 結構高価ですが処方薬局では無料でもらえます♪

 最近 血糖値のコントロールが上手くいっておりますが

 低血糖に注意しなくては為りません(笑)

 隣国人は自分さえ良ければ良いので頼りには為りません。

 昨夜もクーラーを全開でしたよ

 どんな感覚なんでしょうかね(笑)

 今シーズンは猛烈に寒く為りますよ(僕の経験から)

 車のフロントガラスの霜取りには熱湯は禁物です。

 樹脂製のスクレーパーを用意しておいて下さいね

 薄い会員証でも代用できます。

 一番良いのは薄めたアルコール溶液をスプレーする事ですね

 ガラス以外には掛けないでくださいね(笑)

 出来ればタイヤチェーンの用意も早目にして下さいね

 雪が降ってからでは該当サイズのチェーンが売り切れの場合も

 タイヤチェーンには裏表があるのをご存知ですか?

 お友達と楽しくお過ごしくださいね♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2018年11月16日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低血糖
    コメント(2)