2018年11月16日

道の駅「伊豆のへそ」閉園

今朝道の駅「伊豆のへそ」の看板を降ろしました。

午後から「伊豆いちごfactory」の看板を掲げました。

看板の掛けか変えは何度目でしょうか?

いくら看板を掛け変えても経営者が同じでは衰退は避けられませんね(笑)

昔は結構流行っておりましたが

現在は野宿する人やキャンピングカーがチラホラ見掛ける程度ですね

去年「へそホテル」を開業致しましたが話題にも為りませんでした。

鶴橋のどや街のホテル並みの施設で一泊3,990円です。

一応掛け流しの天然温泉が有ると謳っておりますが

大昔の銭湯みたいでしたよ。

社長がガメツイので お客さんが寄り付きません。

お土産も何処にでも有る物が非常に高いので誰も買って帰りませんね

たまに団体さんがトイレタイムに訪れる程度ですね(笑)

何かの講演会の時には駐車場はある程度埋まります。

少年の野球やサッカーの大会の集合場所として利用されております。

折角の施設が勿体無いですね。



同じカテゴリー(道の駅)の記事画像
『町川うどん』さん「松茸うどん」
初かき氷
道の駅『小谷』
今朝零時頃の火災
久し振りに道の駅『伊豆のへそ』へ
天城越えでカレーうどん
同じカテゴリー(道の駅)の記事
 関宿に到着 (2018-06-26 16:22)
 半数位 (2018-06-09 09:52)
 沼津って何処にあるの? (2018-05-29 16:21)
 道の駅 藤川宿に到着 (2018-01-13 15:04)
 道の駅 関宿に到着 (2018-01-13 11:21)
 道の駅 ガレリアかめおか に到着 (2018-01-12 12:49)

Posted by 沼津の源さん at 15:07│Comments(0)道の駅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅「伊豆のへそ」閉園
    コメント(0)