2014年03月16日

『のぶや』さん

日曜日のうどんと云えば のぶやさんですね(笑)






例によって無料のトッピングを載せて

いただきます






きょうも美味しくいただきました

ごちそうさまでした


出汁を少し変更したのかな?

何時もよりも卸生姜が良く効きました。

開店時間も少しずつ早くなって来ているような

本日は10時50分には満席一歩手前でした。

田舎も今月一杯だと想います。



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
昼食
いなもく さん
昨日と今日のうどん
『番丁』さん
『松岡』さん
『宮西製麺所』さん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 今年の大根の出来 (2020-09-09 08:34)
 さぬきうどんの美味しい季節 (2020-09-07 06:59)
 昼食 (2020-08-25 12:54)
 おっちゃんね (2020-07-06 12:34)
 今日は生シラスうどん (2020-06-25 07:42)
 シュミレーションでさぬきうどんツアー (2020-06-07 05:31)

Posted by 沼津の源さん at 12:50│Comments(4)うどん
この記事へのコメント
のぶやさん、家族連れ多かったんじゃ?

いつも開いてる・・というイメージがある
おうどん屋さんです。

年末に県外の家族が帰省した時に
みんなで行きました。

おいしそうなおうどん見たから
また行きたいなぁ・・。
Posted by ひろひろ at 2014年03月16日 16:09
【 ひろたん 】

 こんばんは

 本日は熟年カップルが多かったですね

 お子さんは、おりませんでした。

 田舎も今シーズン後何回食べられるでしょうか

 大根をはじめ野菜類もいい具合で絶品でした!
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年03月16日 16:58
美味しそう~っ♪
暖かくなってきたらそろそろ『しっぽく』
終わりですよねっっ(ノд<)

土曜日、空港通りを通ったので『こがね』さん
意識して見てたんですがわからなかった!
見つけたのは『さかえ』さんでした(^_^;
お揚げも美味しそうですね♪
Posted by しるびあ13しるびあ13 at 2014年03月17日 02:19
【 しるびあ13たん 】

 おはようございます

 こがね製麺所さんは空港通りからは見えません

 空港通りの大野の信号を東に曲がり(県道170号線)

 を100m程行った北側に在ります。

 船岡池の真南に在ります。

 目印として三菱自動車の販売店の在る信号です。

 さか枝さんまで行っては南下し過ぎです(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年03月17日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『のぶや』さん
    コメント(4)