2014年07月23日

第17回さぬきうどんツアー

昨日は何処のうどん屋さんを訪問しようかと考えながら走行しておりました

皮肉な事に途中に大渋滞にあい定宿に定刻に着くのがやっとでした

定宿の駐車場は僕の定位置が既に占められておりました

ホテルのスタッフは平謝りです(笑)

本日はその場所が空くそうです

デカいプ嬢を狭い所に無理やり停めましたが

乗り降りが大変です。車体と壁の隙間が約30cm程度です

降りる時に足が吊りそうでした(笑)

乗る時はどうしても右足が入りません!

無理をして両足を先に入れて上体を後からシャシーやドアに捕まりながら

やっとの事で乗車出来ました(笑)


と云う訳で昨日はフロントでカップ麺を購入致しました(笑)

本日は、のぶやさんを訪問致しましょう!

明日は高知です。

明後日はシンデレラと紀樹さんでデートです(笑)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
昼食
いなもく さん
昨日と今日のうどん
『番丁』さん
『松岡』さん
『宮西製麺所』さん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 今年の大根の出来 (2020-09-09 08:34)
 さぬきうどんの美味しい季節 (2020-09-07 06:59)
 昼食 (2020-08-25 12:54)
 おっちゃんね (2020-07-06 12:34)
 今日は生シラスうどん (2020-06-25 07:42)
 シュミレーションでさぬきうどんツアー (2020-06-07 05:31)

Posted by 沼津の源さん at 10:08│Comments(0)うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回さぬきうどんツアー
    コメント(0)