2017年07月12日

昨夜の『笑福』さん



昨夜は久し振り(二日振り)に『笑福』さんを訪問致しました。

何時もは開店時刻丁度に到着するのですが

昨夜は開店20分前に着いちゃいました(笑)

土曜日にアテを残したのを気にされてました。

残したのは もうお腹一杯で入らなかったのですが(笑)

暑いので 先ずはビールを貰いました。





これなら源さんでも食べられるだろうと

特製の「お麩に卵を閉じた」お通しです。

写真を撮り(笑)すれましたが

『笑福』自家製の「お豆腐」も

この「お豆腐」は牡蠣のエキスが入っており

大変美味しくいただきました。♪



続いて 源さん酢の物食べられるかぁ



もずく酢が供されました♪

絶品 でした♪





スタミナ供給の為「馬刺」をお願い致しました。

『笑福』さんの馬刺は薄く削いであり旨いなぁ♪

最後に「お刺身の半人前」をいただきました。







福島のSさんは16日のご来店だそうです。

残念乍 僕は沼津で胃カメラを呑む為

沼津に帰還致しておりますので お会い出来ません(泣)


ごちそうさまでした。

午前2時位から雨が降り始めましたが

先程上がりました。

今日も暑いのかな?


タグ :笑福

同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『五島』さん
昨夜は『五島』さん
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『笑福』さん
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 居酒屋『ぼったくり』 (2018-11-07 09:40)
 来春まで全て中止 (2018-07-14 09:35)
 福島のSさんと連絡が着きました♪ (2018-07-11 20:53)
 う~ん 残念 (2018-07-11 13:14)
 昨夜の『笑福』さん (2017-07-14 04:46)
 『笑福』さん (2017-07-13 04:55)

Posted by 沼津の源さん at 04:49│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の『笑福』さん
    コメント(0)