2017年07月13日

『笑福』さん

本日はWi-Fiの接続が悪いので写真はありません。

先ずは「雪の矛舎」のお菓子から

内容はバウムクーヘンでした。

製造はにかほ市の業者さんでした。

昨夜は見事な岩牡蠣に出合えました♪

甘鯛の煮付けを昆布の上に置いたものが抜群に美味しかったです♪

その他色々と

ごちそうさまでした♪

連日の猛暑で生ビールが泡しか出て来なくて

スタッフも大弱り遂には酒屋さんを呼んで大騒ぎに

結局樽の温度が30℃を上回っておりどうしようもないと

僕が明日樽が入るプラスチックのゴミ箱を購入して

樽毎氷で冷やせばと提案致しました。(笑)

源さん今日で終わりきゃ?

いえ 明日もう一日きて14日朝に帰ります。

そうだよなぁ と安心したようでした(笑)


ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『五島』さん
昨夜は『五島』さん
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『笑福』さん
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 居酒屋『ぼったくり』 (2018-11-07 09:40)
 来春まで全て中止 (2018-07-14 09:35)
 福島のSさんと連絡が着きました♪ (2018-07-11 20:53)
 う~ん 残念 (2018-07-11 13:14)
 昨夜の『笑福』さん (2017-07-14 04:46)
 昨夜の『笑福』さん (2017-07-12 04:49)

Posted by 沼津の源さん at 04:55│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
ビニール袋に氷をいれて樽の上にのせて冷やしてやれば大丈夫かと。私の想像では交換した樽を揺らしたのではないでしょうか?
うちは樽を並べて置いて次に使う樽は絶対に動かさないようにしてますよ。参考までに。
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2017年07月13日 09:47
【 おヒゲたん 】

 こんにちは~♪

 樽の運搬にも問題があります(笑)

 そぅ~っと振動を与えないでの運搬ではありません(笑)

 アイスメーカーの手前に設置ですので

 どうしても熱が籠ってしまいます。

 貴重なご指摘ありがとうございました♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2017年07月13日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『笑福』さん
    コメント(2)