2018年11月21日

今年は異例中の異例

今年は406から407に変えたので

冬のブーツに交換するタイミングが遅れております。

本来はFBMには冬のブーツで参加するのですが

お金がありませんので未だに夏タイヤの状態です(泣)

懇意にしているタイヤ屋さんは御殿場です。

御殿場はとても寒い地域です

どうか来月の給料日迄降雪がありませんように祈るばかりです。

扁平率が上がり サイズも15インチから17インチにサイズアップ致しましたので出費が大変です。

シツコイ位述べておりますが今シーズンはとても寒く為りますよ!

冬支度は早目にしておいてくださいね キッパリ



同じカテゴリー(プ嬢)の記事画像
プ嬢の速度計に信号
いなもく さん
プジョーのエンブレム
デジカメを落とす
タイヤ交換後『北口亭』さん
いつの間にか56万km越えてた
同じカテゴリー(プ嬢)の記事
 508がやって来た (2020-07-23 06:23)
 赤の508とすれ違う (2020-06-06 09:44)
 今日は疲れた (2020-05-29 18:41)
 プ嬢508のカタログがやって来た (2019-11-22 08:58)
 東京の油売りさんへ (2019-10-07 15:53)
 FBM0 (2019-09-29 16:52)

Posted by 沼津の源さん at 07:32│Comments(2)プ嬢タイヤ
この記事へのコメント
おはようございます。

私も来月は車検があるので、心配です。タイヤ、大丈夫かな、と。

スタッドレスは買わずに、暖かい地方ですし、遠出はしないつもりです。

赤耳亀のコロンはヒーターをつけてやったので、餌をよく食べるように

なりましたが人間はまだ、暖房なしで過ごせる温度です。(室温も外気温も)

やはり、四国は暖かいのだと思います。

寒くなるという予言、心して受け止めておき、買い物はコープが近くに

あるので、遠出は避けることにします。備蓄も。

風邪、ひきませんように。暖かく着込んでお過ごしくださいね。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2018年11月21日 08:33
【 TEA.JAM.CREAMたん 】

 こんにちは~♪

 沼津も四国に負けない位温暖な地域です。

 この間積雪があったのは もう40年位前です(笑)

 例年は香川で年越しを致しましたが

 今年はとてもそんな時間とお金がありません(泣)

 今日は宝くじの発売日ですので

 当たらないと判っておりますが購入して参ります(笑)

 僕はタイヤはミシュラン一択です。

 それには確固たる理由があります(笑)

 どうかこの冬を安全にお過ごし下さい♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2018年11月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は異例中の異例
    コメント(2)