2013年09月19日

居魚屋『池澤鮮魚店』さん

ひろめ市場の直ぐ近くの池澤鮮魚店を訪問



おばちゃんが源さん いらっしゃい 久し振りやね
源さんのボトルどれやったっけ? と探してくれます。
左から2番目 と呑め無いのに告げる。



呑め無いのでキープのボトルが泣いております(笑)

呑め無い事を告げると どうして? と
入院していた事を説明
うちはコーヒーもお茶も無いよ
水でいい と云うと奥から冷えた麦茶で出て来ました。



板さんがバタバタしておりますので
暇人の僕は冷えた麦茶で暇つぶしを
麦茶では 間が持たないので
近所のスーパーでアイスを購入して来る



アイスはノンビリとはしておられません!
食べ終わったら魚屋の店内をキョロキョロ






1時間半が経過しても相変わらずバタバタしておりましたので
おいとま致しました。
 カツオのたたき
 ウツボのたたき
 サンマの塩焼き
を食べ損ないました。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『五島』さん
昨夜は『五島』さん
昨夜の『笑福』さん
昨夜の『笑福』さん
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 居酒屋『ぼったくり』 (2018-11-07 09:40)
 来春まで全て中止 (2018-07-14 09:35)
 福島のSさんと連絡が着きました♪ (2018-07-11 20:53)
 う~ん 残念 (2018-07-11 13:14)
 昨夜の『笑福』さん (2017-07-14 04:46)
 『笑福』さん (2017-07-13 04:55)

Posted by 沼津の源さん at 20:06│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居魚屋『池澤鮮魚店』さん
    コメント(0)