2013年10月16日
次の馬車候補
今現在の馬車は、とてつもない資金を注入して
新車同然の性能を保持しておりますが
国内にも本国にも部品が存在しない状況に為っております。
去年10月中旬から部品の寿命が到来し、
国内・本国に手配を掛け何とかしのぎましたが
燃料チューブは遂に世界中に在庫品無しの状態に
JAVEL・TURBULENCE社の各社長様の格別の
アドバイスのお陰様で部品取り車の有りそうな会社を
ご紹介頂き、何社かめで やっとの事で部品をゲット
福岡の友人や正規代理店のメカニックにも恵まれ
快走中ですが、いつまで現状を維持出来るやら
で、次なる脚を詮索を始め候補は金欠と時期が経過
し過ぎて、そろそろ樹脂部品の寿命の半減期に差し掛かり諦めました。
次なる候補は一昨年コンセプトカーとして発表された車と致しました。
なにしろ無職のルンペンですから購入資金がありません(笑)
現在はコンセプトカーですから安心しておりますが
諦めましたC6の時と同じ運命に終わりそうで不安です。
宝くじがそろそろ高額当選金に出会います事を夢見てるオッサンです。
6台目は原点回帰したいでごじゃります。
@夢見るルンペン (笑)
新車同然の性能を保持しておりますが
国内にも本国にも部品が存在しない状況に為っております。
去年10月中旬から部品の寿命が到来し、
国内・本国に手配を掛け何とかしのぎましたが
燃料チューブは遂に世界中に在庫品無しの状態に
JAVEL・TURBULENCE社の各社長様の格別の
アドバイスのお陰様で部品取り車の有りそうな会社を
ご紹介頂き、何社かめで やっとの事で部品をゲット
福岡の友人や正規代理店のメカニックにも恵まれ
快走中ですが、いつまで現状を維持出来るやら
で、次なる脚を詮索を始め候補は金欠と時期が経過
し過ぎて、そろそろ樹脂部品の寿命の半減期に差し掛かり諦めました。
次なる候補は一昨年コンセプトカーとして発表された車と致しました。
なにしろ無職のルンペンですから購入資金がありません(笑)
現在はコンセプトカーですから安心しておりますが
諦めましたC6の時と同じ運命に終わりそうで不安です。
宝くじがそろそろ高額当選金に出会います事を夢見てるオッサンです。
6台目は原点回帰したいでごじゃります。
@夢見るルンペン (笑)
この記事へのコメント
うちの次のは…なんでしょね~?また水害で浸からないと替えそうにない(^o^;)
最近は車への興味もなく…オホホホ(*^O^*)
枯れて来てます(+。+)アチャー
最近は車への興味もなく…オホホホ(*^O^*)
枯れて来てます(+。+)アチャー
Posted by ヒゲ専務
at 2013年10月16日 11:22

【 おヒゲたん 】
こんにちは
専務さんの次なる車は
カングー以外には考えられませんね
理由
卓越したカーゴスペース
取り扱いの秀逸さ
ミシュランタイヤに耐えられるsus
僕はDS9 ディーゼルがいいなぁ
こんにちは
専務さんの次なる車は
カングー以外には考えられませんね
理由
卓越したカーゴスペース
取り扱いの秀逸さ
ミシュランタイヤに耐えられるsus
僕はDS9 ディーゼルがいいなぁ
Posted by 沼津の源さん
at 2013年10月16日 13:08

カングーは先代から確か3ナンバーですよね(^o^;)
中古のミッションを探しますかね(笑)
中古のミッションを探しますかね(笑)
Posted by ヒゲ専務
at 2013年10月16日 16:55

【 おヒゲたん 】
こんにちは
新型は旧型よりも格段に良いです。
もう少ししたら良質な中古車が
出て参りますので ジックリと
(笑)
こんにちは
新型は旧型よりも格段に良いです。
もう少ししたら良質な中古車が
出て参りますので ジックリと
(笑)
Posted by 沼津の源さん
at 2013年10月16日 17:17
