2015年02月20日
検索キーワードに異変?
昨日までは『あやうた製麺』さんが数ヶ月トップを独走しておりましたが
先程何気なく検索キーワードを見ますと
タービュランス社のGA-02がダントツでトップに躍り出ておりました。

良く見てみますとGA-01 GA-02が上位に登場しております♪
この事は、GA-01 GA-02への関心が強い証拠ですね(笑)
旧GA-02を使い切りますと いよいよ新生GA-02の登板です(笑)
新生GA-02の箱のデザインに発売前に悩んでおられましたが
折角親しまれているデザインだし箱がバーコードを兼ねているので
わざわざお金を掛けてパッケージを変える必要は無いのでは?
と意見を述べておきました(笑)
結果パッケージはそのまま継承されたようですね♪
濃度はタービュランス社の推奨致しております
600ppmでの濃度から始めます♪
燃費向上は旧GA-02と基本的には変わらないそうですが
運転する楽しさの向上が図られたそうです!
サンプル品でも その傾向は、ハッキリと確認しております♪
サンプル品は製品版よりも「マイルド」だとか
製品版の使用が楽しみです♪
GA-02の燃費向上は気筒内の摩擦軽減により達成致しております。
従って「エンジンブレーキ」の効きが弱く成りますので
追突に注意して下さいね!
適正な車間距離を取り前の信号が黄色に変わったら
アクセルペダルから足を離し滑空走行をすれば
燃費が10%以上伸びる事も!
僕のプ嬢は3Lのエンジンを積んでいるのに
条件にも依りますが16km/L以上で走行しております♪
要は製品の特徴を理解した上での「走り方」次第ですね♪
先程何気なく検索キーワードを見ますと
タービュランス社のGA-02がダントツでトップに躍り出ておりました。

良く見てみますとGA-01 GA-02が上位に登場しております♪
この事は、GA-01 GA-02への関心が強い証拠ですね(笑)
旧GA-02を使い切りますと いよいよ新生GA-02の登板です(笑)
新生GA-02の箱のデザインに発売前に悩んでおられましたが
折角親しまれているデザインだし箱がバーコードを兼ねているので
わざわざお金を掛けてパッケージを変える必要は無いのでは?
と意見を述べておきました(笑)
結果パッケージはそのまま継承されたようですね♪
濃度はタービュランス社の推奨致しております
600ppmでの濃度から始めます♪
燃費向上は旧GA-02と基本的には変わらないそうですが
運転する楽しさの向上が図られたそうです!
サンプル品でも その傾向は、ハッキリと確認しております♪
サンプル品は製品版よりも「マイルド」だとか
製品版の使用が楽しみです♪
GA-02の燃費向上は気筒内の摩擦軽減により達成致しております。
従って「エンジンブレーキ」の効きが弱く成りますので
追突に注意して下さいね!
適正な車間距離を取り前の信号が黄色に変わったら
アクセルペダルから足を離し滑空走行をすれば
燃費が10%以上伸びる事も!
僕のプ嬢は3Lのエンジンを積んでいるのに
条件にも依りますが16km/L以上で走行しております♪
要は製品の特徴を理解した上での「走り方」次第ですね♪
Posted by 沼津の源さん at 04:50│Comments(0)
│GA-02