2016年09月25日

東横イン兵庫町店はデタラメ

ホテルが混雑していて

予約が5回に渡って取った事もあるが

予約のまとめをしていなかった。

チェックイン時のバタバタは酷いものでした。

堪り兼ねて8泊だと申すと

予約票を探すが一纏めにされておらず

全部揃うまでに相当な時間を費やすありさま

その対応や頼み事は木で鼻を括った様な対応

翌日身体障害者用の駐車場が空いているようなので

停めさせて欲しいと申し出ますと

身体障害者でないと停められないと

首に掛けている身障者手帳を提示致しますと

奥に行き誰かと相談して

予約が必要ですとの事

そして僕の宿泊期間中は予約で埋まっているとの事

前回は予約無しでも使用出来たと云い

では次回は予約しますねと云うと

ハートフルの部屋の方でないとダメだと云う

何が何でも使用させたく無いみたいですね

僕はその場は引き下がりましたが

その日から朝・昼・晩と確認致しましたが

昼間に業者さんとリネンの車が駐車している以外は

利用はありません。

業者さんの車はチェックインした日に確認しております。

エコプランも滅茶苦茶です。

エコプランは店舗によって違うと主張する始末です。


以上はフロント

次は掃除

使用したシェーバーは置いて行く

これは普通にある事ですが

昨日は掃除の無い日にも拘わらず掃除に入って

これはフロントの不備

使用済みと未使用のシェーバー両方共持って行ってしまった。

掃除中にエレベーターの中に物を置き放しにするのはどうかな

次は食堂

食器のトレイを置く場所が決まっていないし

使用済みのトレイと未使用のトレイや箸フォーク・スプーンの

置き場所が近過ぎて判り難い。

又ナプキンや爪楊枝が一見関係の無い処に置いてある

氷のサーバーは食堂から離れた処に置いてある。

聞いて初めて判った。

日本茶のポットが沸騰に設定してあるので

熱くて飲めないので氷が必要です。

ナプキンが切れていると伝えても知らん顔だ

堪り兼ねてナプキンスタンドを持って行くと

ちょっと待って下さいねと知らん顔


これではリピートしたくはありませんね(怒)

まだ書きたい事はありますが血圧が上がり過ぎますので

これ位にしておきます。

要するに全ての部門がデタラメですね!


同じカテゴリー(ビジネスホテル)の記事画像
宿を探しておられる方へ緊急情報
デビルマン おはようございます
坂出プラザホテルの無料朝食
東横イン秋田東口店
今朝の朝食
昨夜の定宿
同じカテゴリー(ビジネスホテル)の記事
 そろそろ来年の手帳を (2018-11-13 08:24)
 6月23日の予約 (2018-05-24 18:13)
 本日は高松から坂出にお引越し (2018-01-04 08:17)
 あら 珍しい (2017-12-29 09:05)
 ホテルはコンビニの前 (2017-12-28 20:01)
 お引越し (2017-12-28 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東横イン兵庫町店はデタラメ
    コメント(0)