2018年07月03日
やっと本来の猫足に
ここ三日程前から急にサスペンションが柔らかく為りました♪
タイヤのゴツゴツ感は相変わらずですが
試しに宇佐美峠をかなりの速度で走ってみますと
今までは力づくでコーナリングしておりましたのが
サラリと交わして行きます。
ピッチングもロールも激減致しました♪
シトロエンGSとまではいきませんが、それにち近いです♪
可変ダンパの制御も上手く行き始めた様です♪
これでタイヤをミシュラン プレマシーに戻したら
元来の猫足(ビシッとしたフンワカ)ですね(嬉)
猫足は国産車にもドイツ車にも無い独特な柔らかな乗り心地です♪
長時間運転しても決して疲れず 腰も痛くなりません♪
これで燃費が406並みに為れば云う事無しです(笑)
燃費はギア比の関係から望むべくもありませんね(泣)
タイヤのゴツゴツ感は相変わらずですが
試しに宇佐美峠をかなりの速度で走ってみますと
今までは力づくでコーナリングしておりましたのが
サラリと交わして行きます。
ピッチングもロールも激減致しました♪
シトロエンGSとまではいきませんが、それにち近いです♪
可変ダンパの制御も上手く行き始めた様です♪
これでタイヤをミシュラン プレマシーに戻したら
元来の猫足(ビシッとしたフンワカ)ですね(嬉)
猫足は国産車にもドイツ車にも無い独特な柔らかな乗り心地です♪
長時間運転しても決して疲れず 腰も痛くなりません♪
これで燃費が406並みに為れば云う事無しです(笑)
燃費はギア比の関係から望むべくもありませんね(泣)
Posted by 沼津の源さん at 20:44│Comments(0)
│プ嬢